風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生活最後の夏休みも終わりです・・・

こんばんちゃーっす

あ~あ

夏休みも終わりですよ・・・

寂しいね~

もう今年で高校生活もできなくなってしまうのは

残念です

あー

青春ってなに?

っておもうこと

ありませんか?

普通高校いってれば

彼女もつくって

遊んで

バイトして

金貯めて

みたいな

青春とやらをすごせたんでしょうかね?

そんなの正直わからないです

何が正解なのか?

勉強していいところへ就職、進学・・・

それが決して正解とは思いません

もちろん

勉強しないで

就職を避け誰でも行ける大学に進学

大学卒業後も就職できずフリーター

みたいなのも正解ではないと思います

では正解とやらは?

本人が幸せになれる事だと思います

いくらいいところへ進学したところで

本人が幸せという実感がなければ

それは不正解だったということです

しかし、人間は後悔する生き物です

だから、不正解という後悔を繰り返しながら、

正解という幸せにいつかたどり着きたいです

なーんて

らしくなく

語ってしまいました(汗)

ははっ

さてさて

休みは23日まで

ってことは 明日まで

25日テスト・・・

宿題・・・手付かず・・

ふぅー

これはまた・・

やっておけばと

後悔です(笑)








| 日記 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/92-b713c9a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

