風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ググる!?

こんばんは~!


今日も疲れました・・・かおまる

今日はちょっとおもしろいミスのテスト用紙を紹介したいと思いますkao03


家庭科のテストなんですけど赤い○に注目してください


DVC00036.jpg

"~熱湯の中ににさっとググらせて~"

なんじゃぁ~こりゃぁ~!!??ガーン

そりゃ松田優作みたいになりますよあせ

いきなり熱湯の中にググらせても・・・・・ねぇ?・・・・あせ

ちなみに正しくはクグらせるみたいです

テスト中みなさんさぞかし心の中で爆笑したことでしょうかおまる

それでは今日はこれくらいでため息

手書き風シリーズzzZ



クラスマッチの練習してぇ~!!

| 日記 | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ググれ

松田優作みたいになったところでググれ

| 4℃ | 2009/11/19 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/9-a24d5879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

