風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたかった!

こんばんわ~

あ~あ

8月1日に

新木場ってところで「Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-」

が ありました~

行きたかったですけど

お金もないし

応募用紙も間に合いませんでした…

内容的に結構よかったみたいで

見に行けた人が

うらやましいです

麻枝さんの書き下ろし台本で寸劇とか

映像化は無いみたいです

(=3=)~0。

まぁ

しょうがないですね

金なかったですし

あっ

こないだ

オープンキャンパスで

愛知行ってきました~

いや~

移動時間長くて

もう疲れました

オープンキャンパスで都会行けるから

面白そうとか思っていましたが

スケジュールきつきつで

それどころじゃありませんでした

でも 

都会いけたのには満足です

あ~

どうしよ

学校愛知にしようかな~

というわけで

じゃ





でも 愛知暑そう(汗)

ここは夏でもそんなに暑くならないしね~

ふ~

セミが鳴いてる~

夏だわ
スポンサーサイト

| Angel Beats! | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/84-9973af4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

