風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第07話 Alive

こんばんは~

第7話

いかかでしたか~?

結構

サイトめぐってると

批判の声がすごいですね…

智代アフターとか

リトバスの時もすごかったけど

正直

なんで

批判するような人があの番組を見てるのかわかりません

批判するなら見なきゃいいのに

麻枝さん

気にしないほうがいいですよ

マジで

ホントに楽しみで毎週見てる人はたくさんいますから

打ち勝ってください

では

感想ですが

音無の過去

ついにわかりましたね

妹の名前が

音無 初音

そして

音無の名前

音無 結弦(ユヅル)

なんか

すごい名前ですね

かなでと言い結弦と言い音楽に関係した名前ですね

妹の声に中原さんがゲスト出演してました

Aパートは

結構シリアスな内容でしたが

Bパートは

なんか前半が嘘のように

釣りしてましたね

ここでフィッシュ斉藤に緑川さん登場

key作品ではもうおなじみですね

そして

最後に

天使が2体に?

一体なぜ

モンスターストリームの時

ハーモニクスしたから?

よくわかりませんが

8話も楽しみです

それでは

あっ

そうそう

久しぶりに

kanonみてて ニコ動みてたら

いいMADがあったので

のっけます




               /\
                                                       ___/   \   /\___To Be Cotinued!!____
                       \/




スポンサーサイト

| Angel Beats! | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/74-b791f018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

