風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Thousand Enemies

こんばんわ~

ホントは

昨日この記事をのっけるつもりでしたが

昨日の夜中、突如パソコンが

インターネットにつながんなくなってしまって

のっけられませんでした

届きましたよ~

DVC00210.jpg

Thousand Enemies

DVC00211.jpg

やべ~

カップリングの

Rain Song

Highest Life

2つともThousand Enemiesに劣らないぐらい

いい曲でした!

さすが 麻枝さん!!
DVC00212.jpg DVC00213.jpg DVC00214.jpg

そして

ガルデモのアルバム

Keep The Beats!

発売決定しました

6月30日です

さらに

Angel Beats!のオリジナルサウンドトラックも

発売決定しました

7月28日です

さらにさらに

今月21日にはなんと

あのLiSAさんが唄う

Little Braverの実写PVが!!!

配信されます

LiSAさんの公式ホームページでは

ちょっと写真がのってました

興味ある方はこちらから

やべ~

いろいろありすぎて

楽しみすぎる

誰か

他に情報持ってる人いたら

コメください~!

それでは

スポンサーサイト

| Angel Beats! | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/73-aa574d62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

