風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第06話 Family Affair

こんばんわ~

Angel Beatsもそろそろ折り返しですね

第06話

今回はやばかった!

ホント麻枝さん尊敬します!

直井はやはりNPCじゃなかったですね
(当たり前か(笑))

前回 反省室に連れて行かれて

出てきたところから

始まりますが

相変わらずユイは元気がいい

ってか松下5段どうした?
[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_000156156


前半はいつも通り

アホなメンバーが

授業をホント適当に受けます

ひさ子、松下、TK、藤巻の4人は麻雀

松下5段なにがあった?
[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_000229479
[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_000238613
大山はポテチ

高松はひたすら筋トレ

椎名は更なる高みへ挑戦

ユイは1分おきにトイレへ
[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_000240865

野田は立ちの悪い寝方で睡眠

音無、日向はだべり

なんてひどい授業風景だ…

先生も授業進んでない気が

そこに直井登場

あっという間に消えるメンバー

はえ~!

何とかその場を回避

そして

屋上で生徒をボコる直井

一体なにを?

そして音無は

天使を食堂に誘う

なんか最近天使の印象が変わってきたするのは俺だけ??
[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_000396437

激辛の麻婆豆腐を2人で食べてる途中

直井登場

目ざといな

天使、音無は反省室とは違うもっと頑丈につくられた部屋に

その間にグラウンドでは

悲惨な戦いが

いくら死後の世界で死なないとわかっていても

あの描写はすごかった

ゆりからトランシーバーでそのことを聞いた音無は

天使にみんなの元に行きたいと説得

天使はいつものハンドソニックで扉の破壊を試みるが

びくともせず

そこでなんとハンドソニック バージョン2

薄いフォルムで攻撃に特化してるとかで 攻撃するが

それでもびくともせず

これでお手上げかとおもいきや

なんとバージョン3があった

そんな自分のハンドソニックを見て

「無粋ね」という天使

さらにバージョン4まで変形させる

しかし形が花という なんとも…

「果たしてこれはかわいいかしら?…」
[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_000813270

これにピンときた音無は

うまくハンドソニックを扉に突っ込んで

見事脱出

しかし

グラウンドでは

戦線のメンバー達が

無残な姿に

平常心ではいられない音無は

日向の下に駆け寄る

直井に向かって怒りをぶつける

しかし直井は「神に逆らうのか」

自分は神になったと告げる

生前の記憶があり苦しい人生を送ってきたからこそ神になる権利があたえられる

神になって安らぎを与えると

言う直井

天使がハンドソニックを創ったように直井は催眠術を創った

それを使って

ゆりを成仏させようとする

ここで岩沢の本名が発覚

岩沢 まさみ

そこに音無が突っ込む

ここのBGMやばっかった!!

「そんなまがいもんな記憶で消すなーっ!!

俺たちの生きてきた人生は本物だ

何一つ嘘の無い人生なんだよっ!

みんな懸命に生きてきたんだよっ!

そうして刻まれてきた記憶なんだ!

必死に生きてきた記憶なんだ

それがどんなものであろうが

俺たちの生きてきた人生なんだよっ!

それを結果だけ上乗りしようだなんて

お前の人生だって本物だったはずだろうぉっ!?

[アニメ] Angel Beats! 第06話 「Family Affair」 (1280x720 x264).mp4_001102643

そして

直井の過去話

双子の兄がいたようで

陶芸家の家にうまれたらしい

そしてED

いや~

今回は

長くなってしまった

つーか

物語の流れをそのまま書いたって感じですけどね

最後直井の過去話はカットさせてもらいます
(正直疲れた…(笑))

来週こそやばいですねきっと

化けますよっ!

それでは


               /\
                                                       ___/   \   /\___To Be Cotinued!!____
                       \/













| Angel Beats! | 01:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 21:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/71-66bc6a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

