風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第04話 Day Game

こんばんは

第4話 

いかがでしたか?

自分的にはOPはよかったですね

LiSAさんの歌声は好きですね

もっとユイのキャラ的にかわいい歌い方するかとおもいきや

バリバリじゃないすっか!

というわけで

今回はユイ、日向メインの話しでした

ユイはなんていうか3話に比べて印象が変わりました

ガルデモに関したことになるとうるさくなるとおもっていたら

なんと常時うるさい

しかもよく怒る

おてんば娘ですね

[Leopard-Raws] Angel Beats! - 04 RAW (TBS 1280x720 x264 <br />AAC).mp4_000145019

「ぐぇ」

まぁそうなるわな

で俺の友達はそんなユイが大好きみたいで

友達「今回のOP神だったな、ってか俺日向の変わりになりたい」

とかなんとかいってました(笑)

そして

物語は

球技大会にゲリラ参加することになりました

戦線でチームを組んで

野球しようぜ

とのこと

日向の生前の記憶がわかり 野球部でセカンドフライをとりそこねたという内容でした

前回の岩沢みたく

日向消えちゃうのかなとか

おもってたら

セカンドフライが・・・

あの時と同じ

これをとれば終わる

その時

きましたよ

ユイにゃんが

まさかの隙を見計らっての攻撃

[Leopard-Raws] Angel Beats! - 04 RAW (TBS 1280x720 x264 AAC).mp4_001324072
ユイ「死ねよ! 死ねよ!」

いや死ねよって… ってか頃合を見計らえてないよ

そんな感じで

ユイのおかげ?で日向は消えませんでした

来週は

テストやるのかな?

Favorite Flavor


               /\
                                                       ___/   \   /\___To Be Cotinued!!____
                       \/
     ↓
     ↓



そういや

金曜日

crow song発売だったので

アニメイトに買いにいったんですが

売り切れてました

マジかよ??

さすが

予約をしなきゃ買えないくらい人気があることに

悔しさの中に少しうれしさがありました

スポンサーサイト

| Angel Beats! | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/66-507876e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

