風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第02話 Guild

こんばんは~

待ちどおしかった

Angel Beats! 第2話 Guild

面白かったです!!

いや~

OPがやばいっ!

最初の

天使が弾くピアノがうつってOPが流れた瞬間鳥肌がたちました

ホントスタッフのみなさん頑張ってください!

さて

2話はGuildということで

ギルドに向かう話しですが

なんていうか

SSS戦線メンバーが結構悲惨な事故というかトラップの犠牲に・・・

死なない設定があるとしても痛みは感じるわけで

相当な激痛が・・・

高松、松下、TK、大山、日向、藤巻、椎名

中でも松下はちょっと・・・悲惨すぎる

あと藤巻

次はテメェの番だどかいってCMにはいり

CMあけ

溺死・・・

かなづちだったの!?

ってな感じで

楽しかったです

このAngel Beats!

Angel=天使 Beat=響かせる、(翼を)ばたつかせる

って意味らしくてまぁ 天使はわかるし、響くってのもCMの演出でもつかわれてる

ばたつかせるってのはちょっと気になりますね

天使の翼が・・・みたいな?

あと 日向が音無に

「おれさぁお前のこと結構気に入ってんだ」とか「おれはお前が生きててくれて助かったぜ」とか

ちょっとそっちの気があると笑わせておいて実は結構重要だと思ったり、

ゆりが「あなたは私が守るわ!」も日向同様なにかありますよね

まぁ ゆりの場合は兄弟を守れなかったってとこと合わせてると思いますけどね

俺の思い違いか

なぜ死んだのかも明かさなかったし

っていうか

ゆりの過去はちょっとハードすぎませんか

可哀想ですよね

姉妹を10分毎殺すなんて並大抵の神経してませんよ泥棒は

そしてEDゆりからはじまりSSS戦線のメンバーが次々登場

いいですね~こういうのすきですよ~

気になったのは

ユイがいないですよね?

まだ登場してないからかもしれませんが

OP,EDともに出てませんでしたね

次回予告は

相変わらずかっこいい

やっと次でユイ登場ですね

ユイ「あとあとは、盛り上がるのはですねー、Alchemy!Alchemyは」

とか言ってますよね

完全おバカキャラですね

そして

公式サイトは

ss015.jpg

Blu-ray & DVDの発売が6月23日

ほしいな

しかし高い

それでは これくらいで

                                                               /\
                                                       ___/   \   /\___To Be Cotinued!!____
                                                                   \/
スポンサーサイト

| Angel Beats! | 22:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/63-ab98252e

TRACKBACK

(アニメ感想) Angel Beats! 第2話 「Guild」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 前回の放送後、色々な感想サイトを巡ってみたけど、賛否両論でした。作画に関する言及も多く、これは宣伝番組などで「クォリティが高い!」ということを散々に煽っていた反動もあったのではないかと思います?...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2010/04/12 02:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

