風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選した~っ!!

こんばんは~

今日

部活が終わって

メール確認していたら

見慣れないアドレスが・・・・


内容は「整理番号???番    この度は、......」


はっ?っと思って題名見たら

「『Angel Beats! 第1話 特別試写会』  ご当選のお知らせ」

マジかよーーーーー!!???!?!??!??


えっなになになに?

完全にパニック

まさか

当選するとは思ってもみなかったので

うれしいというよりかは驚きのほうが大きかったです

でも問題は場所が富山県

東京の方も応募したんですが

富山の方がが当選したということで

行き方帰り方がわからん!!

だいいち終わる時間が20時30分・・・

電車あんの??

あったとしても完全乗換えなんでOUTですよね

というわけで

困った

なんかいい方法ないですかね?

安全かつ簡単に往復できる方法募集します

よかったらコメしてください





| Angel Beats! | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選おめでとう!!
親御さんに頼むか、ここからタクシーで往復www

| 4℃ | 2010/03/27 21:03 | URL |

Re: タイトルなし

4℃コメントありがとう

がんばってなんとかしてみるわ(汗)

| syo | 2010/03/29 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/57-731c05f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

