風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

要は自分しだい

こんばんは~

今日は

ちょっと

思ったことを

書きたいと思います

感想は

人の主観的なもの

人の価値観の違いで

だいぶ変わります

だからって感想を書いた人がどうこうってわけじゃないんですが

ハードルあげたからってたたいたり

他のに便乗してみたりと

そういうのはどうかなと

思いました

悪魔で個人の主観的なものなんですから

実際見てどう思うかなんて人それぞれじゃないですか

最終的に判断するのは個人個人じゃないですか

でも人の感想に対して思うことも人それぞれなんていわれたらそれまでなんですけどね・・・

ただ 見てみてから感想しろってことです

なんも知らないのに人の感想を見て思ったことを書いても

それは見た感想ではなく人の感想を見た感想であり

本当の感想ではありません

だから人の感想見て勝手に判断するのはよくないと思います

参考程度にはいいと思いますけど

要は自分しだいです

おもしろいか、おもしろくないかは人が決めることではなく自分で決めることです

この時点で俺も人の感想に対しての感想書いちゃってるんですけどね

まぁ 作品にふれてないだけ許してください

今日の日記はをべつに誰かに何かを訴えようとして書いてるわけじゃありません

最初にも言ったとおり

思った事を書いてるだけなので

ホントどこにでもいる平凡な高校生の

戯言だと思って

うわ言だと思って

意味はないと思って

聞き流してください・・・





| 日記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/55-6599f731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

