風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先行試写会が・・・

今日は

東京の某所で

Angel Beats!の先行試写会が行われてるようです

見てみたい・・・

だめもとで応募してみりゃよかった・・・

まぁ あと東京で2回富山で1回やるみたいですよ

先行試写会にいけば来場者に特性のタンブラーをプレゼントだとか・・・

タンブラー自体には興味ないんですけど

なんか無料でくれるところがいいじゃないですか

あと

3月27日にはAngel Beats!の特集の番組がやるみたいです

見れるかわからんけど見ます

3月29日はAngel Beats!を特集した本が発売されるとか

4月2日にはアニメイト前であるものを配るだとか・・・・
(地域限定されてます)

金がありゃ行くのになぁ(笑)

今の現状ではせいぜい往復1回で俺の財布はただのサイフになってしまいます

高速バスでかんがえてこうなんですから電車なんか破産しますよきっと

ってか行き方わからんわ!!
(電車ね)

行けたとしても新宿までかなとか

こういうの考えるの意外と楽しくて電車の乗り換えを検索してみたり

新宿駅の地図見てみたり

日にちはこのあたりで・・・

思いっきり行く気満々(笑)

僕はキメ顔でそう言った

てなわけで気長に放送を待ちたいと思います

ではでは




| Angel Beats! | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/54-5a0ec300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

