風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊び相手

こんばんは~

せっかくの日曜日が

こうも

簡単に終わってしまうとは・・・

今日は

1日中

三男の遊び相手をしてました

午前中はアニマックス見ながらふざけ話

午後は久方ぶりのスマブラ

前まで話にならないくらい

弱かったあいつが

腕をあげていた

お主なかなかやりおるのう

さすが我弟じゃ

てなわけで

年上にもかかわらす

マジでやってました



そして

今日はちょっと

1曲紹介したいと思います

karmaという曲なんですが

これはだーまえさんとLiaさんのコラボした隠れた名曲です

(知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね)

この曲はだーまえさんの一番のお気に入りみたいです

まぁ 好き嫌いある曲かもしれませんが

1回聞いただけじゃわからないです

何回も聞いてよさがわかる曲です

いわゆるするめ曲です

噛めば噛むほど味がでてくるように

聞けば聞くほど良さがでてくる曲なので

是非きいてみてください




| 日記 | 22:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

karmaって曲、今まで知らなかったのが悔やまれるよ
あの二人が組んだら涙腺崩壊間違いなしだねw

| 4℃ | 2010/03/15 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/52-302c4cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

