風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! PVその8 ついに・・・

こんばんわ~

今日は部活が休みになりました~

ってことで

病院いきました←筋がおかしい

まぁ

ついでに

本も買いに

いきました

REBORN!

NARUTO

買いました

DVC00159.jpg

DVC00158.jpg
REBORN!

にかんしては

本を

読んでなかったので

22巻から読みました


DVC00157.jpg


んで・・・




ついに

Angel Beats! PVその8 が配信されました!

更新されるのを2日前から楽しみにしてました

見たみた感想は

やばい

いろいろと

最初のゆっったりとしたOPのアレンジBGM

つづいてテンポのいいBGM

最後にLiaさんが唄うOP「My Soul,Your Beats!」

映像はかっこいいし

途中の缶にKeyってかいてあったのが凝ってるなと思いました

すごいです

声優さんも

みんなしっくりきました

神谷さんはどうなるかなと思いましたが

違和感がなかったです

OPですがLiaさん曰く鳥の詩に続くものになったといわれているので

期待が高まりますね

Angel Beats! PVその8


| Angel Beats! | 21:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんとなくストーリーが見えてきたね

というかsyoの観察力パネェっす
缶にkeyなんて全然気づかんかった

| m,s | 2010/03/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

m,sさんコメントありがとう
いや さすがに1回目じゃきづかないと思うよ
何回かみて気づいたというか確信したよ

| syo | 2010/03/13 23:31 | URL |

鳥の詩に続くとはねぇ、まだ聞いてないけどものすごく期待だな
まぁ、四月なんてあっというまですよ、春休みが終わればすぐだからw

| 4℃ | 2010/03/14 02:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/51-6cd046bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

