風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事上映終了!

いや~~~~

更新しないといったのに

ちょっと息抜きに更新します

今日は

卒業式の予行練習

だる・・・

まぁ

それはいいとして

自分  

放送委員なんで

3年生に向けたビデオを製作しまして

上映したというわけで

上映する前は委員長と心臓バックバク(汗)

一体どうなるんだってくらい緊張しました←別にしゃべるわけじゃないのに

できばえとしては

自分でいうのもあれなんですけれど


結構がんばりましたよ!!

もうあんなのできません・・・

4℃,m.s,kkの感想は????????

とりあえず肩の荷が下りたかんじです

さて

久々にAngel Beats!のサイトみたんですが

更新されてるではあーりませんかっ!!

内容は

残りのキャストさんとメイキング映像とか

opとedの名前がのってました


OPテーマ:My Soul,Your Beats!(Lia)
EDテーマ:Brave Song(多田葵)



◆追加キャスト発表
日向:木村良平
高松:水島大宙
野田:高木俊
椎名:斎藤楓子
遊佐:牧野由依
藤巻:増田裕生
TK:Michael Rivas
松下:徳本英一郎
大山:小林由美子
チャー:東地宏樹
岩沢:沢城みゆき
ひさ子:松浦チエ
入江:阿澄佳奈
関根:加藤英美里

Angel Beats!の公式サイトより抜粋

というわけで

期待です!!!

楽しみですな~

うわああああぁぁぁ~

家の中でちまちまシャーペン動かしてると

頭が痛くなってきませんか

どっかいきて~っ

今度いつ東京行く????(笑)

その前にテストだぞっと

それでは

スポンサーサイト

| 日記 | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビデオ見たけど良かったよ!!
よくあんなに作れるなぁ・・・さすがだぜ。

俺もテスト勉強しなきゃなぁ・・・。とか言いながらパソコンやってんだけどね(笑

| 通りすがりのKK | 2010/03/02 13:46 | URL |

イャッッホーーウ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もうだめだ~ーーーー

| ルプトナ | 2010/03/03 15:48 | URL |

委員長には言ったけど、俺も良かったと思うよ(^O^)/
文章ナイスだった!
二人ともお疲れさん、三年生追い出す会で早く楽しみたいけど、そのまえにテスト頑張りましょう^_^;

| 4℃ | 2010/03/05 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/49-78242f99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

