風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有意義な時間

久しぶりの更新です
(;´∀`)

今日は

午前中

暇だったので

宮脇、山電行ってきました
(/ ̄∀ ̄)/

日曜日の朝から外に出るなんて
しかも俺一人で…

外はサブいし
(ノ∀<*)

というわけで
山電到着
(*^□^*)

まぁとりあえずぶらぶら
\(ε ̄\)~~

俺はiPodを持っていて
第四世代で
今のよりいっこ前なんですけど

これが今の
iPodは画面がでかい
w(°□°)w

縦に画面が長くなっていて
いいなぁと思いました
(’;’)

他にもいろいろ見て

携帯をUSB繋げてなおかつ
充電出来るという
優れものを買いました



DVC00025.jpg

あとは他にもいろいろ
欲しいものがあったんですけど

頑張って我慢しました
_(_^_)

ペンタブ
友達がもっていんるんですけど
到底俺には手の届かない
代物です


DVC00022.jpg


値段が一桁多い
(ノ∀<*)

そして宮脇に

弟、母が

最近本にはまってるみたいで
こないだ小説の
サマーウォーズを買ってきてすぐ読んでしまいました

そして時をかける少女を
買ってきてくれということで

ついでに買うことにしました
小説はアニメ版とストーリーが違うみたいで
 
てか原作なんですけど
今度3月に実写版の映画が
ロードショーするみたいですよ

見に行きたいな
(’;’)

→こちら

そして
俺もなんか本が欲しくなったので友達が話していた有川浩という人の本を探して見ました

ありました…

1500円…
まぁ 普通そんぐらいしますよね…

よし文庫本にしよう
(o_ _)ノ彡

そんな感じで
塩の街という本と
レインツリーの国を買いました


DVC00027.jpg

そこで気付きました
まだ読んでない本が…

偽物語をまだ読んでませんでした

おいおい読も
(-ω-;)←おいおい

そして昼頃帰宅

そこから本を読むとおもいきや

時をかける少女の実写版が気になったので

調べてて

ちょっとだけ塗り絵←嘘だよ

とかやってたら3:00に

そこから
Angel Bertsの殺伐Radioを

聞きはじめ

しかも収録時間
5時間という無茶苦茶な
ラジオをきき

一日が……
終わってしまいました

しかもまだラジオ聞き終わってない

どうすっかな
(>.<)y-
そうだ熱海に行こう!!

なんてね

こんなボケ
どっかで聞いたとこありませんか
スイマセン 軽いのりで
m(._.)m

まぁ とりあえず
偽物語読むとします
(*^□^*)




そういや
BLEACH
買いました

DVC00024.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/47-bf616958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

