風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あうー

お久しぶりです~
(▼▼メ)

今日は前期選抜の関係で

学校が休みでした~


いや~


せっかくの休みが

危険物の勉強で潰れました

まぁ いずれはやらなきゃいけないんですけどね
(;´∀`)

内容は…

こりゃまた手ごわい
ヾ(;´Д`●)ノ

なかなか頭の中に入ってきません

こんな感じで
  DVC00015sw.jpg
勉強してました


話し変わりますけど

先週の土曜日に
マイコンカーの大会がありました
結果はダメでした~
(’;’)

なんか他校のマシン見てると

根本的な違いを感じました

小池先生も
島津さんも速いっす
(≧v≦)

これで

マイコンカーの大会はしばらくなくて

シーズンオフです

去年から振り返ってみると

なんか納得できる結果が残せませんでしたね

共同開発しないで
好きなマシンつくっときゃよかった
゜。(p>∧<q)。゜゜

来年のマシンは

こんな感じに作りたいと思っています

021.jpg
出来るといいなぁ~
(*>ω<)☆

かっこいいし(/ ̄∀ ̄)/

全国大会の動画を
ホームページからダウンロードして見たんですが

はぁ~

はえ~(;Д;)
なんでだよ

気付いたらパソコンを殴ってました(笑)

今年は最後なので

いいマシンつくって

頑張りたいと思います
(>へ<)


優勝者の
マイコンカー
owaki01.jpg owaki02.jpg owaki03.jpg


なんか

腹が坂ですりそうですよね?

すらないのかな??







頭痛が...
スポンサーサイト

| 日記 | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´Д`)NO~~

| ルプトナ | 2010/02/10 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/46-760d0a8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

