風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり

うたばんを

見てたら

久しぶりに

モーニング娘でてた~

最近みませんよね?

昔の映像とかあって

見覚えのあるシーンも

ジョンソンとか

中澤がでてて久しぶりなと・・・

んっ

あきらか映像が古いことに気づき

計算してみたら

11年前???

自分小学校一年生です

そん時からうたばんとかみてるなんて

どんな小学生だよ

そしたら

父が

父「あの人だれだっけ? よくバカにされてタカさんにいじられた人」

俺 「えっ よくCG使われた人?」

父 「そうそう」

この時点で話成立してるのがおかしいですよね

俺 「だれだっけ? わすちゃった」

そしてテレビでその人の名前がでた瞬間

俺、父 「保田だ!」

はたからみたら馬鹿親子ですよね・・・

なんとも時代を感じたときでした






なんか

頭痛いよ~

気持ち悪いよ~

てきね~よ~
スポンサーサイト

| 日記 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/44-8f16e351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

