風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさか!

こんばんは(゜▽゜)/

ついに発表されましたよ

Angel Beats!

メインキャラの
キャストが!!

このようになりました(/ ̄∀ ̄)/

ss002.jpg

俺的にわ

ゆりっぺに櫻井浩美さんがきて

ピッタリだと思いました
v(o^▽^o)v

音無に神谷浩史さんがきたのは
意外でw(°□°)wびっくりしました

花澤香奈さんわ
見た瞬間吹いてしまいました
(>ε<)

喜多村英梨さんわ...

って化物語のキャストばっかじゃないですか

今気づきました(汗)

だーまえさん

花澤さんにかんしては


おれは存じ上げない声優さんだったのですけど、オーディションで聴いたら…「この澄み切った声…天使役はこの人しかいない!! この人以外はイヤだ!! イヤだったらイヤなんだーーい!!」とガキのようにダダをこね始めたぐらい、ハマリ役だと自負します!

(開発日記より抜粋)


って言っているので

なんにせよ

期待が膨らみました

他のキャストも気になるな~

それじゃ

(v_v)zzz






危険物

勉強しなきゃ
スポンサーサイト

| Angel Beats! | 01:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント遅くなったぜ……

言ってたのってキャストか!普通に重要じゃん
確かに化物語の中の人ばっかだ
俺はキタエリに期待だな

| 4℃ | 2010/01/31 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/41-a76ceb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

