風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたかも・・・

鼻水とまらん~
(≧д≦)

風邪引いた

でも

momoいわく

風邪じゃないみたい

俺「鼻水止まんないんだよね~
風邪ひいたよ」

momo「それ風邪じゃないよ」

俺「咳でるし」

momo「それ風邪じゃないよ」

俺「頭も痛い」

momo「ぎり風邪じゃないよ」

俺「38℃あるわこりゃ~」

momo「インフルだなー」

どこから風邪なんですか!?

俺「あぁ 今インフレだわ~」

momo「それを言うならデフレだろ?」

一本取られました(;^ω^)

風邪のせいで
頭の回転がよくなかった
一日でした(>.<)y-

ほいで

シノ○○さん

ふざけんな

トイレで

なにやらかしてんだよ

腰ふってんなっ!(爆笑)

みられてんぞ

なにが

はいっこんちわ~

だよ

NGだよ


それじゃ

(-。-)。oO



最近思うんですけど

オタクってどこからオタクなんすかね??

そういうことに趣味を持つのわ
いいと思うんですけど

やっぱり行き過ぎはどうかと思いますよね

こういう人にはなりたくないですね

俺の周りからこういう人が出ないように祈りたいですね(;´∀`)


キモッ!!




スポンサーサイト

| 日記 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/38-22882aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

