風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半日~!

今日は

昨日言ったどおりで

半日でおわり~(^o^)v

そのあと

みんなで

モス行った~(^ワ^)☆

なんか

カルビなんちゃらっての

(=^・д・=)ノ゛
頼んだら…


ちっちぇーっ!
(≧д≦)

なんじゃこりゃ~

こんなんで

320円??

ぼられました
(。・ω・。)


マックのほうが

よかったかな(;^ω^)

まぁ

でも

うまかったですょ(#>∪<#)

そのあと

ヤマでん行って

Corei3とか見た

なんか

パソほとんど

Corei3、5になってた
ww(◎v◎)ww!

でも値段が高い
(ノ゜O゜)ノ

でも
実際そうゆーの

おってたら

キリがないっすよね
(o_ _)ノ彡



帰って寝ました
(-。-)。oO

楽しい一日でした

またみんなで

遊びに行きたいよ~
県外に♪
( ´Д`)ノ~~


春休みまで時間ないね
(・ω・`*)

じゃあ

寝ます
(*´-ω-)..zzZ*。o〇





最近

眠くて

仕方ね~
スポンサーサイト

| 日記 | 00:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

県外いいよね!
でもあまり行く時間ないんだよな・・・

| KK | 2010/01/24 15:48 | URL |

だね
春休み皆時間あるかな?俺は暇人だから余裕だけどさ……

| 4℃ | 2010/01/24 23:27 | URL |

圏外いいですよね~

| ルプトナ | 2010/01/26 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/36-6c0d6a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

