風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また・・・一週間・・・

また一週間始まっちゃいましたよ

朝から実習とか・・

勘弁・・・

AutoCADの実習でした

まぁ 初めてではなかったのでわりかしはやく終わりました

目疲れた・・・

4時間目

数学

微分だっけ???

イミフ~

5時間目

日本史

過去に興味なし!←誰かいってたっけ(笑)?

6時間目

物理

簡単だよね~

知るかっ!

あんたの説明が簡単すぎだ!

とりま

こんな感じで

また今週も始まっちゃいました

余談なんですけど

1年の早さが年をとるごとにはやくなってるなって

思ったことないですか?

なんか1年の早さは

1/自分の歳 みたいに感じるらしいですよ

あくまで たとえですよ

それじゃ

これくらいで

じょ!

っていうと

某中二病の子がうるさいので

じゃ!





あっ

そうそう

今日はカレーでした
スポンサーサイト

| 日記 | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

俺の家はトンカツだった。
カレー食いたいなぁ・・・

| KK | 2010/01/18 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/31-b46cea2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

