風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats!

こんばんは!

テスト終わりましたよ・・・

世界史とかマジで意味不だよ~

まぁ これで一段落ということで

久しぶりにkeyのホームページに行ったら

Angel Beats!の更新情報があったので

ちょっと見ていました

ムービーも更新されていたので

見てみました

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・やばっ!!!!

めっちゃおもしろうそうでした!!

↓サイト
http://www.angelbeats.jp/movie/pv06.html

これは見るしかありませんね

曲がかなりよかったです!

何回も聴いてしまいました!

さすが麻枝 准さん

数々の名曲つくってきましたからね!

これから期待していきたいと思います!

麻枝さんがんばってください!!

では手書き風シリーズzzZ





ついに1/9!

キングダムハーツ買わなきゃ!

| Angel Beats! | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

なにこれかっこいい
ジャンルがよくわからないけど放送いつー?

| momo | 2010/01/09 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/28-b523128b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

