風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと2日!!!!

こんばんは!

ついに・・・

ついにあと2日で

修学旅行だぁ~!!!jumee☆faceA155

行き先は沖縄です~

まぢ楽しみっす♪

写真いっぱい撮ってのせたいとおもうので

待っててください

昨日

ばあちゃんち

いってきて

お小遣いもらってきましたキラキラB

もちろん修学旅行の資金です

ちゃんとお土産を買ってあげたいとおもいます!

サーターアンダギー、チンスコウなにがいいかな?

そういえば

沖縄といったらサーターアンダギーチンスコウどっちですかね?

2択アンケートとっているので

みなさん投票してください~

それじゃ

おやすみ~


手書き風シリーズzzZ





早くいきて~

月、火の授業ぶっちゃけ いらん

荷物明日おくるから

準備しなきゃ手書き風シリーズ汗1



そういや

ブログ見てくださってる人にお願いです

これからは

もしブログを読んでくれたら

拍手ボタン押しっていってください

お願いします

| 日記 | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

う゛~~ん
サーターアンダギー ちんすこう、、、
どちらも俺の大好物で困りますね

こんにちは
沖縄旅行いいですね
ぜひ楽しんできてください(いや、今は修学旅行の真っ最中ですね)

真っ青な海 きれいな自然 独特の雰囲気どれも
最高ですよ!!

| bigboss | 2009/12/02 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

> う゛~~ん
> サーターアンダギー ちんすこう、、、
> どちらも俺の大好物で困りますね
>
> こんにちは
> 沖縄旅行いいですね
> ぜひ楽しんできてください(いや、今は修学旅行の真っ最中ですね)
>
> 真っ青な海 きれいな自然 独特の雰囲気どれも
> 最高ですよ!!

コメントありがとうございます

沖縄は最高でしたよ!!

| syo | 2009/12/13 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/20-db3a66ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

