風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業そして、旅立ち…

こんばんわ

卒業式終わりました…

あっけなかったぜ…

3年間についに終止符が打たれました…

いろんなことがあった

部活とか学校行事とか

おもしろかったな~

冗談なしで

もう2年はいてもいいかな

ガチで(笑)

ほんと

もう学校いかないんだもんな~

当たり前だった

登校ももうしないんだもんな~

う~ん

あ…ヤバイ、泣きそう…

思い出もっと残したいな~

どっか行きたいぜ…ってこないだスキー行くつもりだったんですけど

風邪という運命の悪戯にやられました

後悔…

まじでもったいね

どっか行こうぜ

切なる願いです

どっか行こうぜ

もう思い出残したくて必死です

そんな俺

どうかしてるぜ!! ヒーハー!

そんなわけで

クラスのみんな

3年間ありがとう

このクラスでホントよかったぜ!

また2年後会いましょう!!!!


さらば○○校!

あっぶね 危うく母校言ってしまうところだった


Good Bye!!









スポンサーサイト

| 日記 | 00:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しかったね~。俺もあっという間に3年間終わったよ・・・。

| KK | 2011/03/06 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/131-52da5ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

