風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Temporary Rest

こんばんわ~

みなさんいかがおすごしでしょうか?

うちの学校はもう授業がなくて

自宅待機状態です

週1の生存確認のためにしか

学校には行きません

おそらく(笑)

俺は免許取らなきゃいけないんで

教習所かよってんすけど

なかなかすすまなくてね~

そんなことより

先日

キングダムハーツ バースバイスリープ ファイナルミックス

が発売されましたね~

いままでもいろいろ発売されましたが

みなさん買いましたか?

もちろん俺も…

弟が買いましたよっ!!

キングダムハーツは面白くて

俺も人にやってみてほしいゲームランキング1位(今勝手に作りました)

がこれキングダムハーツなんすよ

momo君にゲーム貸してんすけど

なかなか時間がないのかクリアしてくれないんすよ~(笑)

あれはスクエニの名作になりますよ!

是非クリアしていただきたいですね~

みてる?

momo君?

卒業までにはお願いよ~

ってことで

今日は

キングダムハーツ358/2daysから

戦闘BGMをのっけます

これは衝撃的でしたね

切ないBGMです

是非気に入った人はキングダムハーツをやってみてくださいね~

ちなみに 

順番は

発売順どおり

キングダムハーツ

キングダムハーツ チェインオブ メモリーズ

キングダムハーツⅡ

キングダムハーツ385/2days

キングダムハーツ バースバイスリープ

がいいとおもいます。

って

実際めんどくさいですよね~

なんかFF7みたいに動画でストーリつくってくれませんかね?

期待してます(笑)

ではでは

さらばじゃ






スポンサーサイト

| ゲーム | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/128-41c9470b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

