風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NARUTO 53巻


いや~

こんばんわ

半分泣きながら

゜。(p>∧
更新します

NARUTO 53巻
買いましたよ

率直な感想は

親子っていいなぁ

って思いましたよ

いい話し過ぎた

岸本さん ヤベーっす

クシナって人がどんな人かよくわかりました
o(>▽<)o

ミナトも父親としての
姿がすごいかっこよかったです
ヾ(≧∇≦*)〃

もう

泣きながら
(´;ω;`)

読んでましたよ

これは

サスケ、イタチに続く

感動をもらいました
((o*>д<)o

表紙でもうヤバイですから

扉絵もクシナ、ミナト、ナルトの三人の朝食の絵がありましたが
いい家族だなと思いました

クシナの髪の毛が逆立って
ちゃんと九尾の尻尾のように
九本あって人柱力っていう
のを表しててよかったです
(┰_┰)

あんな家族を
将来築きたいなと思わせるほど
傑作でした
(^O^)/

今後の展開に期待大です

では
では

ヾ(=^▽^=)ノ



テスト勉強しなきゃ

水曜日に死ぬことになる
スポンサーサイト

| マンガ | 01:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったよね53巻

俺もないちゃったよ・・・
クシナが吐血しながら号泣してるとこ読んだときはやばかったぜ

| 4℃ | 2010/11/10 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/125-bfcb722f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

