風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DD3種

こんばんは!

今日は

長野にDD3種を受けに行きました
DVC00037.jpg

いや~はぁ

できばえは・・・

う~ん・・・jumee☆disappoint

ちょっとjumee☆Feel Depressed4

やばかったかも・・・・・がっくり

ってかさ~

もっといろんな問題事前にやらせてくださいよ~手書き風シリーズ汗1

授業で、"はいどうぞやってください"はさすがにどうかと・・・手書き風シリーズ汗1

その結果が今回ですよ

これだから企業出身は・・・・

まぁ やぁやぁいってもしゃーないので

結果を待ちたいと思います

あー なえた・・・絵文字名を入力してください




そういや

おもしろいもん

帰り見つけたキラキラB

DVC00045.jpg
アンパンマン

石ですよ??


| 日記 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/12-bacf8a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

