風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAKUMAN 第1話 「夢と現実」

こんばんわ~

BAKUMAN始りましたよ~

原作ではまってたので見ました~

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000017267

一瞬番組をま違えたかと思いました(汗)

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000146104


[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000206956

第1話 「夢と現実」

主人公 真城最高


[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000326993

亜豆美保


[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000322905

ネタバレになるので

あまり詳しく書きませんが

BAKUMANは真城最高、高木秋人が漫画家を目指すという物語です

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000330413

最高は亜豆のことがずっと好きで

告白の前に話しすらしたこともありませんでした

そんな中、授業中に落書きで

って・・・

うますぎでしょ!?(汗)

このノートを学校に忘れてしまって取りに戻った最高の前に

クラスで成績1位の秋人が、なんとノートを持っていたのです

中を見られ、何か言われると構えていると

なんと漫画家になろうと

誘われたのです

秋人は頭がよく読書感想文などで章をとるほどです

しかし、最高は嫌だと拒否します

漫画家になれるのはほんの一握りのひとしかなれない

もし連載できたとしても月ごとの読者アンケートで順位を落としていけば

連載も打ち切りになってしまう

と冷静に分析して言います

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_000603644

しかし

どうしても

漫画家になりたい秋人は

亜豆の家に告白しに行くと言い出します

無理やり連れてこさせられた最高は

不振に思います

そして亜豆に向かっていった言葉が

「僕漫画家になるんだ、それを告白しにきました」

最高はびっくりします

そして

亜豆が声優を目指してることを聞きます

またまたびっくりします

そんな混乱してるなかで

秋人から一言と振られます

最高「ぼ・・・僕が絵を描いて、こいつが原作・・・」

亜豆「やっぱり、すごい!それなら絶対なれる」

最高「だ・・・だから僕たちの漫画がアニメになったら、亜豆さんをヒロインに予約というか」

亜豆「ホント?うれしい!あたし、頑張る、絶対声優になって真城君達のアニメに出る! すてき!」

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_001227476   

最高「だからその夢が叶ったら結婚してくださいっ!」

亜豆「え?・・・」

秋人「え゛?・・・」

最高「へっ?・・・」

家にはいってしまった亜豆


[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_001265097

秋人「何言ってんだよお前?・・・」

最高「うん、何言ってんだろ俺?・・・」

インターホンから亜豆の声が

言い訳する最高だが

亜豆「わかった・・・約束する」

なんとOKがでました

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_001287995


しかし、条件があり、2人の夢が叶うまでお互い合わないということになりました

このことによって

最高は漫画家になることを目指します

[Zero-Raws] Bakuman - 01 (NHK-E 1280x720 x264 AAC).mp4_001368158

いや~おもしろかった

久しぶりに

アニメ見ました

今期はBAKUMANですね

それでは!


目が乾く

| BAKUMAN | 22:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も見てみよ

あと原作全部買ってくれm(__)m

| 4℃ | 2010/10/06 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenohukusakamiti.blog104.fc2.com/tb.php/117-bdbf7985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

