風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Day of Rest

こんにちは

いや~

1日に強歩ってやつがありましてね

大変でした・・・

まぁ

これでひと段落と思いきや

来週はってか今週か

文化祭がありますよ~

忙しくなりそうだ

はぁ~

何事もありませんように

願うばかりです

そして

こないだ載せた

ガルデモの

シングル「Rast Song」「一番の宝物~Yui final ver.~」

が12月8日に発売されるわけですが

早速公式サイトでCMが配信されてます

Girls Dead Monster ラストプロジェクト CM

そして

Angel Beats!のBD/DVDに収録されている

キャラコメの一部の動画です

















| Angel Beats! | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Last Song

どうもどうも~

久方ぶりの更新ですわ~い

特報ですよ





⇒ Read More??

| Angel Beats! | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Shopping binge

こんばんちゃーす

いや~

今日は

いろいろ買いすぎた(汗)

まずわ

Angel Beats! オリジナルサウンドトラック

Keep The Beats! バンドスコア



そして、特典で収納BOXがついてきました、キャンペーンでクリアカードもついてきました

DVC00295.jpg

そして、宮脇に行き、マンガ本を買いました

リボーンと黒子のバスケです

DVC00290.jpg

右の帯がついてるのは、弟が読みかけのためです

そして自分が読むように

2冊買いました

DVC00293.jpg

左の「僕の初恋を君に捧ぐ」はちょっと恋愛ストーリーを読んでみたいとおもったからです

そして右の「植物図鑑」は友達の好きな作家でハード本としてほしかったので
買いました

いわゆる衝動買いってやつです(笑)

ということで

今日の出費を合計すると

11288円……

∑(ノ¥Д¥)ノ               マジか

……………
寝ます
 
                     






⇒ Read More??

| Angel Beats! | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行きたかった!

こんばんわ~

あ~あ

8月1日に

新木場ってところで「Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-」

が ありました~

行きたかったですけど

お金もないし

応募用紙も間に合いませんでした…

内容的に結構よかったみたいで

見に行けた人が

うらやましいです

麻枝さんの書き下ろし台本で寸劇とか

映像化は無いみたいです

(=3=)~0。

まぁ

しょうがないですね

金なかったですし

あっ

こないだ

オープンキャンパスで

愛知行ってきました~

いや~

移動時間長くて

もう疲れました

オープンキャンパスで都会行けるから

面白そうとか思っていましたが

スケジュールきつきつで

それどころじゃありませんでした

でも 

都会いけたのには満足です

あ~

どうしよ

学校愛知にしようかな~

というわけで

じゃ

⇒ Read More??

| Angel Beats! | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Angel Beats! 第10話 Goddbye Days

こんばんわ~

10話どうでしたか?

いや~

泣いてしまいました

ユイ回でしたね

前半では

天使がユイに

「お前のギターのせいでバンドが死んでいる」

うけました

あとは

「わー」も
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_000284492
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_000304762

あとはサッカーの

藤巻を蹴ったあとの

「セーフっ」
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_000829787

ここよかったですね
 
藤巻のツッコミがよかったです

ユイは

生前

交通事故で体が動かなくなってしまい

だから

やりたいことがたくさんあり

音無はそれを叶えてあげることにしました

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_000390973

ここで お気づきでしょうか

keyを知ってる人なら

見逃すはず無いでしょう

恐竜はAIR ポテトもAIR ボタンはCLANNAD

ここで

だしましたか

ユイは野球でホームランを打ちたいといい

音無は協力してあげますが

ホームランは打てませんでした

そしてユイはあきらめてしまいます

あきらめるなという音無ですが

ユイはこれは冗談ような

夢であって

実際は

体をいっぱい動かせただけで

十分だったみたいです

そして

最後の夢は

女の究極の幸せ

”結婚”

ユイは結婚がしたかったのです

しかし

動けない体で

「家事も、洗濯もできない、それどころか1人では何にもできない、

迷惑ばかりかけてるこんなお荷物、誰がもらってくれるかな?」

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001108857


と あきらめています

しかし

「俺がしてやんよ!」

日向が登場

「俺が結婚してやんよ、これが俺の本気だ!」

「そんな、先輩はホントのあたしを知らないもん」

「現実が、生きていたときのお前がどんなでも、俺が結婚してやんよ!

もしお前がどんなハンデを抱えてでも・・・」


「ユイ歩けないよ、立てないよ!」

「どんなハンデもっつったろっ!

歩けなくても、立てなくても、もし子供が産めなくても、

それでも俺はお前と結婚してやんよっ!

ずっとずっとそばにいてやんよ」

「ここで出会ったお前はユイの偽者じゃない

ユイだ、どこで出会っていたとしても俺は、

好きになっていたはずだ

また60億分の1の確立で出会えたら

そんときもまた、お前が動けない体だったとしても

お前と結婚してやんよ」

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001247788


「出会えないよ、ユイ、家で寝たきりだもん」

「俺、野球やってるからさ、ある日、お前ん家の窓パリンって打った球で割っちまうんだ

それを取りにいくとさ、お前がいるんだ、それが出会い
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001320652


話しするとさ、気があってさ、いつしか毎日通うようになり、介護もはじめる
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001326491


そういうのはどうだ?」



「うん・・・、ねぇ、そん時はさぁ、あたしをいつも1人で

頑張って介護してくれたあたしのお母さん

楽に・・・してあげてね」


「まかせろ」


「よかった・・・」

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001303677


Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001338879
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001344968
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001349056
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001353894

うわ~

マジで泣けます

ユイの一人称があたしからユイにかわったところや

ちょっとユイのお母さんの涙が

深い涙すぎて

つられて

目頭が熱くなりました・・・

そして

ユイは無事成仏しました

音無が「よかったのか?」

というと

「よかったさ」

と日向

「お前はこれからどうする?」

と聞かれ

「俺も最期まで付き合うさ、まだまだ心配な奴らが、のこってるからな」
Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001380128

ここで空に顔をむけ

涙をこらえる日向

かっこいいぜ!

日向!

そして

ED

Angel Beats! 第10話 「Goodbye Days」.mp4_001391515

ポロポロ

あっ

涙が・・・

でも

とめる事ができません(涙)

反則ですこの絵は

来世で60億分の1の奇跡が起こることを

願って・・・

そして

最後に

野田が

何かを切るシーンが

一体何が???

               /\
                                                       ___/   \   /\___To Be Cotinued!!____
                       \/






| Angel Beats! | 23:29 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

