風の吹く坂道

暇な高校生がつくったブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりすぎる更新

あーーーめっちゃ久々の更新笑笑

何ヶ月とかじゃなくて何年ぶりだろう?

前回が確認したところ、3年と5ヶ月ぶりの更新です笑
↑何してたんだよ

もう来年から立派な社会人ですよ、、、

でも早くお金稼げるようになりたい!

というわけでこれからもちょくちょく更新して行きたいと思いますんで

見てくれた幸いです笑

それでは!


| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/26のツイートまとめ

MiYA3838p

帰宅なう 一日じゃ終わらない脱穀を気合いで終わらせました 腕がだるい(汗)
09-26 17:53

昼なう 昼食肉うどん! うめぇーさて 午後も頑張りますか http://twitpic.com/2s2adl
09-26 12:40

脱穀なう 天気良すぎ(汗) 太陽の日差しが暑くて 空気は冷たいなんとも言えない感じです なんか今日中には終わりそうにないみたい゜。(p>∧<q)。゜゜ http://twitpic.com/2s0th2
09-26 10:31

| 未分類 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/25のツイートまとめ

MiYA3838p

最近ブログ更新出来ずツイッターで書いててすいません ブログにAngelBeats!のキャラコメの感想とか書きたいんですが余力がなくて明日もばあちゃん家で脱穀なんでこれで失礼します(-。-)。oO
09-25 21:33

| 未分類 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/24のツイートまとめ

MiYA3838p

今日は 友達とカラオケ行ってきました~ まぁみんな上手いこと(;´∀`) 自分下手すぎて恥ずかしかった BUMPをあそこまで唄えるとは尊敬します 全然高音でなくてだめだな~ 練習します んじゃ おやすみなさい(-。-)。oO
09-24 23:45

| 未分類 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09/23のツイートまとめ

MiYA3838p

@azusa_love そうですね(汗)
09-23 11:34

起床なう… テスト勉強しなきゃいけないのに有効な午前中を潰してしまった 萎えるわ~
09-23 11:02

起きたなう 何故か1階で寝てる…どうやら寝おちしたみたい (*~ρ~)~ DVDのキャラコメは相変わらず笑える 音無さ~んって直井の物真似うけた! 大山君頑張りすぎ 椎名さん意外に似ててびっくりだ 遊佐さんに関してはキャラ崩壊(笑) というわけで ねなおします (-。-)。oO
09-23 04:44

| 未分類 | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

